バックオフィス管理、企業会計にかかるご支援をいたします
- クラウド会計導入のサポート
- 自計化サポート
- 経理業務のアウトソーシング
- 経理業務フローの改善相談
- 各種会計処理にかかるご相談
- クラウド会計の導入によるメリット
- 会社の業績を適切に管理するためには、適時に会計情報を集計する必要があります。しかし、経営者様が自らリソースを多く割き領収書の整理、入力をすると本業へのリソースを奪います。経理担当者を雇うのもそのためだけにコストが増加します。
会計事務所へ記帳代行することも選択肢ではありますが、当事務所では、クラウド会計の導入による自計化を推奨します。
<クラウド会計導入のメリット>
►口座や決済情報の自動取り込み、スキャンによる読み込みで会計業務を大幅に削減
►経理処理の簡略化により業績が早期に把握可能
►その結果、大切な資金管理などの財務管理にリソースを投入できる
当事務所は、クラウド会計システムのfreeeの認定アドバイザーとなっていますので、お客様の用途に合わせたクラウドシステムの最適なご利用方法をご提案いたします。
- バックオフィス管理
- 当事務所代表は、公認会計士として、優良な上場企業様の内部統制を多く拝見してきました。
また、多くの複雑な経理処理、会計論点にかかる整理・検討の経験があります。
そのような経験を活かし、経理や財務報告にかかる各種ご相談、ソリューションをご提供いたします。